02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

かとれあのトリックスター雑記

オンラインゲーム「トリックスター」のプレイブログです。定期更新になりたい不定期更新です(´・ω・`)  コメなどもお気軽に 大歓迎です~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拡張工事のお知らせ 

わんぴ

引退された方から譲り受けた特レギアを使って合成したら成功しました!!
どうもありがとう(`・ω・´)


寂しい・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


Posted on 2013/06/04 Tue. 00:36 [edit]

category: トリスタ雑記

thread: トリックスター0(ラブ)  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

04

レッドホットハイド! 

screenshot0028-1.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
伝説クエ報酬でもらえる以外のドロップ品での初の伝説装備!!!!
やったー!!




ちなみに新スパになってから一度も行ってません(・A・)
じゃぁなんでこれをもっているかというと

スーパーラッキーCPで5000ゲルダクーポンを当てたのでスパ盾を選びました。

それが昨日のメンテで無事にMSに振り込まれた感じです・w・

screenshot0028-2.jpg

赤系の装備がおおい兎にもあっています。

ただ悲しいことにちょっと性能のいいメイデン盾あればお役御免になりそうな貧弱なステなので
実用上には使えそうになさそうです><
sl5(そもそも仕様上できるかどうかも不明)にすればまた話は変わりますがw 今度実験してみます~

Posted on 2013/05/15 Wed. 08:20 [edit]

category: トリスタ雑記

thread: トリックスター0(ラブ)  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

15

暴れている姿に期待されたので 

screenshot0015.jpg

昨日塔で知人とお話しをしていたら
「牛と兎が暴れている姿が・・・」という話でしたので貼ってみました。

ただいまの時間でLv294になりました。
深淵クエをやりながらまったり1ヶ月15Lvペースでがんばっていければと思います。

そろそろプロフ欄に兎のSSを載せたいところ・・・見た目の組み合わせどうしようかな~と考えながら
本日の記事は終了です。

(追記)ユキチ3枚を捧げてミント4姉妹の記事に関してはいまさら過ぎるのでお蔵入りします・w・

Posted on 2013/05/01 Wed. 01:13 [edit]

category: トリスタ雑記

thread: トリックスター0(ラブ)  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

01

簡略ですが・・・ 

また間隔があいてしまった(´・ω・`)
PC新しいのをかったり、SSを新しいPCに移動してなかったり 空いた時間で作業を進めていかないと・・・

簡略ではありますがプレイ記録を
・3/19のキャラスロ追加で特化兎作成。本日の時点でBaseが272までいきました。
・雷ピースが平凡鍵ででたよ!
・炎ピース、雷ピースをsl4にしたよ!
・攻撃2Kのクリムアクセを作ったよ!
・殴り魔が新塔ボスソロで倒したよ!

などなどさまざまです。
とりあえず特化兎を1ヶ月15Lvを目安に育てていきたいと思います~

あとはついったーをはじめたりしました。ブログにも埋め込んでみました。

Posted on 2013/04/18 Thu. 23:49 [edit]

category: トリスタ雑記

TB: 0    CM: 0

18

超速報! 

screenshot0303.jpg

screenshot0305.jpg

screenshot0306.jpg

ねんがんのsl4クリムゾンブレイカーを手に入れたぞ!!!

ちなみに取引にて購入しました。
とりあえず昨日の目標はひとつクリアしましたb

昨日予告した内容はまた近日中に改めて書きます(`・ω・´)

Posted on 2013/03/09 Sat. 23:35 [edit]

category: トリスタ雑記

thread: トリックスター0(ラブ)  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

09

